情報教材レビュー

小林徳伸 プロフィットホッパープロジェクトのヤバすぎる闇とは?

 

どうもナオルです!

今回は小林徳伸(こばやしとくのぶ)氏の「プロフィットホッパープロジェクト」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは仮想通貨(?)のようです。

ファンド型ウォレットアプリを稼働させて、ほったらかしで月利15%の利益を稼げ続けるといった画期的な手法となっています。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

小林とくのぶってどんな人?

さて今回のプロフィットホッパープロジェクトを公開された小林とくのぶ氏とはどのような人物なのでしょうか?

あくまで本人曰くですけどねw雑誌やヤフーニュースなどに載った事もあるようです。

一体どんな雑誌に取り上げられたのでしょうか?
何の雑誌に載ったのかは一切明かされておりません。
少なくとも言える事は、友人宅にあった雑誌「昆虫のヒミツ」と「ウルトラマン大図鑑」に小林とくのぶ氏は転載されていなかったのは確実です。

ヤフーニュースにも載ったことがあるという事ですが、リンク等などがないしググっても一向にヒットしません。

なぜでしょうか?
口から出まかせ感が否めないのは私だけでしょうか!?

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
雑誌の取材を受けてェェェッヘェェエエエー!!
この世の中をウッ…ガエダイ!ガエダイウ”…ズゥ…ヘェ…ヘェ!!!
やっとヤフーニュースに載ったんですゥゥゥゥゥ!!
貴方にはわからない、アダダニハワカラナイデショウネエェェェ!!!↑↑ハッハッハッハァーン!

 

そして特商法はこちらのようになっています。

販売業者  :株式会社AGO

所在地   :東京都渋谷区神南1-8-18

お問合せ  :ページ内でご案内しているLINEよりお問い合わせください。

表現、商品の注意書き
商品に示されて表現の受け止め方には個人差があるので必ず利益や効果を保証したものではない。

 

なんともペラッペラな記載ですねw
代表者名、電話番号の記載がありません。
さらに所在地はこちらのようになっています。

マンションやビルが立ち並ぶオフィス街になっておりますが、ビル名や部屋番号の記載がありません。

本当にここにプロフィットホッパープロジェクトを公開した会社があるのか?怪しいものです。

プロフィットホッパープロジェクトの内容は?

そして肝心のプロフィットホッパープロジェクトはどのような内容なのでしょうか?

LPには、

LINE@登録した後にウォレットアプリをインストールして
配当受け取り設定をONにする。
それで毎日ほったらかしで月利5~15%稼げて、2年で資産が28.6倍にもなりますよ~♪
という内容が記載されています。

 

 

どのようにして稼ぐのか?
アプリの性能は?
初期資金はどれくらい必要なのか?

といった肝心の情報が一切明記されていません。
そして特商法にはしっかりと
商品に示されて表現の受け止め方には個人差があるので必ず利益や効果を保証したものではない。
とありますので、鵜呑みにするのは危険ですね。
というか、月利5~15%稼げて、2年で資産が28.6倍にもなりますよ~♪
のキャッチコピーに受け止め方の個人差などあるのでしょうか!?(゚Д゚;)w

そして連絡手段はlineのみとなります。
所在地も電話番号も不明の状態ですから、何かトラブルがあっても相手側にブロックされた時点で終わりです。
以上のことからプロフィットホッパープロジェクトのウォレットアプリにお金を預けるのは非常にリスキーだと言えるでしょう。

そして雑誌やヤフーニュースに載っているのであれば、リンクや画像を転載するのが普通です。
何の雑誌なのか名前すら公表しない時点で、自分で嘘だと言ってるようなものです。

所在地や電話番号、代表の記載もありませんからトンズラ前提の商材リリースの可能性が非常に高いです。

そして一番の致命的な部分は、実際に稼いだ取引履歴などのデータを公開していない事でしょう。
こういったトレード系の商材で、バックテストや取引データを公開しない時点で、まず稼げないツールであると言えます。

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
スマホさえあればぁァァァァハァァンン!!!
インストールさえすれば月利15%は稼げるんですゥゥゥ!!!!
縁も所縁も会社も電話番号もないこの世の中でやっとプロフィットホッパープロジェクトをリリースしたんですゥウゥ!!
仮想通貨はエヘヘッヘェッハッハッハァ!!ゥウーン…仮想通貨はぁ!…ウ”…ズゥ…ヘェ…ヘェ!!!アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ!!!!!

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!