情報教材レビュー

KAZU バイナリーオートの悪魔すぎる真実がヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回はKAZU(かず)氏の「バイナリーオート(BinaryAu-to)」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

シグナルツールを使用してエントリーするだけで、勝率80%以上の勝率で初心者でも日給1万円以上稼ぐこともできるといった画期的なオファーです!

が、

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

KAZU(かず)ってどんな人?

さて今回のバイナリーオート(BinaryAu-to)を公開されたKAZU氏とはどのような人物なのでしょうか?

LPにはプロフィール等の記載もありませんし、ネットで検索しても特にこれと言った情報は出てこないので、恐らくUMAなのか妖精なのかのどちらかでしょう。

 

次に特商法を見てみましょう。

文字位置などのバランスが悪いですねw
代表者名もニックネームである「KAZU」の表記になっています。
電話番号はなぜか携帯ですね(;^_^A

そして所在地を調べてみると…

住宅団地になっています。
しかし所在地に、棟や部屋番号の記載はありません。
唯一の情報である電話番号がプリペイド携帯の番号であれば、なにか問題が起きた時の足取りなどは全く掴めないので、泣き寝入りするハメになりそうです。

そして本当にここが所在地なのかも怪しいものですw

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
本当にここにいますかからァァァハハァァーーンンンwア゛ン!!!!
一生懸命頑張ってェェェ!!
縁も所縁もないこの住宅団地デェェエヘヘッヘェッハッハッハァ!!!
やっとバイナリーオートをリリースしたんですゥゥゥ!!
この団地を良くしたいィィ!ヨグシダイィィィ!ッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

 

バイナリーオート(BinaryAu-to)の内容は?

そして肝心のバイナリーオート(BinaryAu-to)の内容はどのようなものなのでしょうか?

バイナリーオート(BinaryAu-to)のシグナルツールの通りにエントリーするだけで、

初心者でも勝率80%OVERの実績を叩き出すことができ、
実践初日から日給1万円を最低でも稼ぐことができるとあります。

つまりシグナル通りにやれば誰でも簡単に稼ぐ事ができるということですね♪

でもバイナリーオート(BinaryAu-to)を使用するに当たってセミナーへの参加が必須なようです。
そしてそのセミナーでエントリーするタイミングや、チャートの見分け方や勝てる相場の見極め方などを身に着けるようです。

 

 

 

初心者でもシグナル通りにやれば誰でも簡単に稼ぐ事ができるというのはどこにいったのでしょう?

そしてセミナーでは裁量の手法を教えるようです。
もうなんなのかよくわかりませんね(^-^;

さらに一番重要である、
バックテストやフォワードテスト、どれ位の期間での実績があるのか?取引履歴など証拠となるデータの公開が一切ありません。

こういったトレードツールでは一番重要となるのがデータの公開です。
そしてデータを公開しないツールを使用して稼げたという話は一切聞いたことはありません。

セミナー参加型のオファーにしている理由としては、
調べれば直ぐに嘘だとわかるデータをしかないから
ということが一番の理由だと思われます。

そしてその場で高額なクソバックエンド商品を販売するといった古典的な手法である可能性が非常に高いでしょう。
そして何か返金などを要求しようにも相手の所在地などの情報は一切ありませんから泣き寝入りするハメになるのがオチでしょう。

以上の事から、もしセミナーへの参加を検討している方がいらっしゃるのであれば十分に注意が必要です。

肝心のデータを公開せずに、とりあえずセミナーに呼んで高額なバックエンド商品を売りつけるといった古典的な手法ですね。
こういった怪しいオファーあるあるですが、もうちょっと別の手はないのかな?と毎回思いますねw

そして所在地や名前なども全て架空のものですので、トンズラ前提であることは見え見えです。
まず参加して毟り取られることはあっても稼げる事は絶対にないでしょう。

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
データの公開はァァ!公開はァァァッハハァァン!!!
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
セミナーに参加して下さったァァハアナアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!
縁も所縁もない会場でやっと開くことになったんですゥゥゥ!!
貴方には分からなィィィアウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
アダダニハワカラナイデショウネエェェェ!!!

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!