情報教材レビュー

【Shige】Reborn for(リボーン・フォー)の新事実がヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回はShige(しげ)氏の「Reborn for(リボーン・フォー)」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは非公開です。

基本的にはShige(しげ)氏がマンツーマンコンサルなどを中心に、年収3000万円を稼げるように目指す!といった内容です。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

Shige(しげ)ってどんな人?

さて今回の「Reborn for(リボーン・フォー)」の仕掛け人のShige(しげ)氏とはどのような人物なのでしょうか?

Shige氏のプロフィールはこちらになっています。
なんとも素晴らしい経歴ですね!

今までに1000人以上も指導してきた実績があります。
起業家プロデューサーの名に恥じない功績ですね!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いやちょっと待ってください。
1000人以上も指導してきて、そのうちどれ位の人が成果を出せたのですか?
っていうか今までに指導を受けた「生徒さんの声」的なやつが一切ないんですけど?
1000人教えて一人も成功しなかったのか!?

そしてたった3日間で2万人以上の集客に成功したという偉業も成し遂げてます!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いや、それが本当なら凄い偉業なんですけど、いつ何処でどんな方法で成功したんですかね?
そこはもうちょっと具体的に明記しないとダメだと思うんですけど…

さらに億越えのプロモーションを複数も手掛けています!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いやだから~そこはもうちょっと詳しく言わないとw
本当に億越えのプロモーションを複数持っているなら凄いセールスポイントなんだから、しっかり内容を明記してアピールしなきゃダメでしょう?

そして3年間で累計20億以上を生み出したという異形偉業も成し遂げてます!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いやだから~そこは具体的にしっかり明記しないとダメでしょー?
っつーかなんの為のプロフィールなの?
全然プロフィってない気がしますけどぉ?

素晴らしいプロフィールですね!
たったこれだけでこんなにツッコミどころ偉業が満載なプロフィールはなかなかないでしょう!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いやツッコミどころ満載って…本音言っちゃってますよね?

 

次に特商法ですが、このようになっています。

電話番号に関しては問い合わせれば教えて貰えるようですね。

そして株式会社K&Hの所在地はこちらです。

何とも日当たりが良さそうです!
地下道の出口からすぐ近くなので雨の日でも安心して出勤できますね!
こんな場所を選定したShige氏のセンスにはただただ驚嘆するばかりです!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

確かに日当たりは良さそうだけど、そこじゃないよね?
どうみてもオフィスビルだけど、ビル名も部屋番号の明記もないけどそこらへんどうなの?
電話番号も非公開だから本当にここにいるのかも怪しいですよね?

 

Reborn for(リボーン・フォー)の内容は?

そして肝心の「Reborn for(リボーン・フォー)」の内容ですが、基本的にはマンツーマンのコンサルを通じて年収3000万円を稼げるように指導してくれるようです。

それ以上の情報は公開されていませんので、実際にコンサルを受けてみないと全貌は明らかにはなりませんが、参加する方にはもれなく総額740,000円相当の豪華特典がプレゼントされます!

その内容とは、



凄い内容の特典ですね!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いや最初に「全員に」って謳ってるわりにはAmazonギフト券は抽選なの!?
すでに特典内容が破綻してますけど!?
というか、なんでAmazonギフト券!?しかも30万円分も!?
本筋から既に脱線してませんかね?
それって絶対に当たらないやつですよね!?釣りですよね!?
っつーかコンサル1時間で25万ってさすがに高すぎでしょ!?(゚Д゚;)
普通の高額塾で1ヵ月10万とかだけど?
コンサルの無料権利を抽選にしてもらっていいからAmazonギフト券を貰えるようにしてくれませんか!?

たったこれだけなのに、こんなにツッコミどころだらけ感動するとは思いませんでした!
正に太っ腹!の一言に尽きますね!

鋭いツッコミが得意だが、とても神経質なので一緒にいたくはない四郎さん

いやいやツッコミどころだらけって言っちゃってますよね?
本音出てますよ?

 

そして経歴を裏付けるデータや証拠などの裏付けが一切ないので、ここで明記してある内容を信用するのは非常に危険であると思います。
特典のAmazonギフト券を抽選で配る(実際には配っていないと思いますが)という手法は、こういった悪質なオファーで使われる手口である可能性が高いかもしれません。

 

まず抽選で当たる可能性は0ですので、これを目当てに参加するのは止めた方が良さそうです。

一言で言うと、あまりにお粗末なオファーという印象が残ります。l
そして経歴に具体性が一切ない時点で不安要素があると言えます。

参加した方には、もれなく高額のバックエンド商品が待ち受けている可能性があるかもしれません。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!