情報教材レビュー

スマフクで副業は本当に稼げた!?新事実ヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は鈴木敏夫(すずきとしお)氏の「スマフク」
についての情報商材の評判や無料オファー、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは仮想通貨です。

主に日常での空き時間を利用して稼げると言った案件で、週に一回スマホをタップするだけで月給100万円も夢ではないという凄まじい手法です!

 

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

鈴木敏夫(すずきとしお)ってどんな人?

さて今回の「スマフク」を公開された鈴木敏夫(すずきとしお)氏とはどんな方なのでしょうか?
早速ググってみましたが <もちろんだけどねw> 残念ながらヒットしませんでした…
しかし鈴木敏夫氏の事をもっと知りたい!
どんな人なのだろう?

何人兄弟なのだろう?
好きな食べ物はなんだろう?
足のサイズはいくつなんだろう?
好きな色はなんだろう?
ドラクエウォークはやっているのだろうか?

私は居ても立ってもいられなくなってしまいました。
なので鈴木敏夫氏に、直接電話をかけて聞いてみようと思い早速電話をしようとしましたが残念ながら、それは叶わぬ夢となりました…
何故なら特商法に電話番号の記載が無いからです!


どうでもいい能書きをダラダラ書いてる暇があるなら電番を記載しろ!(゜Д゜)
しかしそう簡単には諦められません!
唯一まともな記載があった住所を調べてみましたが、何故電話場所が無いのかすべて納得に至りました。

そうです!
駐車場の倉庫を間借りしているからです!
さすがにこれでは電話線を引くことはできません。
しかし、ちゃんと日陰になっているので熱中症対策は万全です!
しかもその右手には…

薬局とコンビニがあります!
これなら落ちてるパンなんかを食べてお腹を壊しても薬局があるから安心ですね!

こんな所に事務所を構える鈴木敏夫氏のセンスには、ただただ感銘を受けるばかりです!

なんでもかんでもすぐに信じてしまうので今後の人生かなり心配な「騙され太郎さん」

え!?そうなの!?ってことは一人暮らしなのかな?
日当たりはあんまり良くなさそうだから、洗濯物がちゃんと乾くかどうかがちょっと心配だね。
っつーか駐車場の倉庫って風通しとかどうなんだろう?
でも冬は寒そうだから気を付けないとね。
あ!だから薬局の近くにしたんだね!?
凍傷とかオヤジ狩りにあっても薬局があれば安心だからね♪

 

スマフクの内容は?

さて肝心のスマフクの内容ですが、
スマホがあれば1週間に10分程度の時間で月収1000万円以上稼ぐことも出来るという手法です!
LPを見て薄っぺらい内容で全然わかんねーから早速メールアドレスを登録してみましたが、分散投資というキーワードが出てきました。
どうやら投資系、つまり仮想通貨で稼ぐ手法だと思われます!
これは期待が全っ然できない…が持てますね!

はい?なんでそんなに簡単に信用して登録出来るのかって?
そんな事を思った貴方は

愚か者です。

何故かって?
それは特商法をよく見てください。

ダラダラと長ったらしく素晴らしく丁寧に書き込まれてますよね!?
こんなに親切丁寧に明記してくれる人が悪い人なんて事あるわけないですよね!?
皆さんにすこしでも絶対に返金は受け付けねーよ( ̄Д ̄ )稼いでもらいたいという意気込みがビンビンに伝わってきます!
ただただ感銘しか受けません!

なんでもかんでもすぐに信じてしまうので今後の人生かなり心配な「騙され太郎さん」

へぇ~鈴木敏夫氏ってすごい親切な人なんだね。
なんだか僕には、どうやって稼ぐのか全然内容が入ってこないけど、鈴木敏夫氏が良い人だっていうのはわかったよ!
スマフクに登録したら高額なバックエンド商品を買わされて、
返金OKって言ってたのにいざ稼げないから返金してくれって言っても、難癖つけて絶対に返金してくれないなんて王道な詐欺商材パターンなんて事をされるなんて絶対にないね♪

 

今まで数多くの怪しい商材を見てきましたが、一言で言うと「お粗末」です。
今さら仮想通貨をビジネスモデルとした商材事態が古すぎるというのもありますが、なんといっても特商法のガチガチに長ったらしい文面は呆れるほかありません。
「この商材は詐欺です」と自分で明記しているようなもので、あれだけの保険をかけられたら、いざ商材を購入したとしても返金などの手続きはかなり厳しくなります。

なので最初から「売り逃げ」する気マンマンなのが伝わってきますね。

さらにどうやって稼ぐのか?のプロセスが全く見えてきません。
これほどお粗末な商材もなかなかありません。
なので、もし参加を検討されている方がいらっしゃるのであれば、かなりの覚悟が必要となってきます。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!