雑記

やっぱり焼肉はいいものだぁ!(ノД`)・゜・。

 

どうもナオルです!
やっと昨日からエアコン無しで寝れるようになりました!
本当に夏が長くなりましたね~(^-^;
ドラクエウォークのストーリーを進めるのも捗りそうですw

さて先日は給料日でした。
給料日といっても出金した日が給料日なので、決まってはないですけどねw

いい機会だったので、以前から気になっていた完全予約制の焼肉屋さんに行ってきました。

やはり予約制のお店は静かでお洒落でした。


お肉も店員さんが全部焼いてくれます。
何から何まで至れり尽くせりですね~



そりゃ美味しいに決まってますよね!(°Д°)
特に特上ハラミはマジでヤバかったです。



この肉の値段だけで、ちょっとしたゲームソフトが買えちゃいますw
サラリーマン時代にこんなお肉を食べたら即破産ですからね。

この特上のお肉は高いだけあって本当に美味しかった!
また食べに行きたいと思います。

さすがに毎日とはいきませんがw
またにはこんな贅沢もいいものですね( *´艸`)

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!