雑記

やっぱりラーメンが大好き!

 

どうもナオルです!

脱サラしてからは遠慮なく美味しい物を食べるようになりましたが、やはりラーメンだけはサラリーマン時代から止められませんね!

そしてこれからも止められないでしょうw

皆さんはサンマーメンをご存知ですか?
もやしなどの野菜の餡掛けが、かかってるラーメンです。
私はずーっと横浜生まれの横浜育ちなので当たり前だと思ってたのですが、サンマーメンって神奈川にしかないラーメンなんですってね!?(゚A゚;)

そんなサンマーメンをこよなく愛して、ストーカーするのが日課なナオルですが、
当然イチオシのサンマーメンはあります。

こちらのサンマーメンです。

見るからに美味しそうでしょう?(*´-`)
まぁ実際これが死ぬほど美味しいんですよ!w

数々のサンマーメンをストーカー食べ歩いてきたナオルですが、間違いなくこのサンマーメンは神奈川でもトップ3に入るでしょう。

でも、このお店までの道のりがちょっと遠いんですよねw
自転車てば遠いけど、わざわざ電車に乗るのもかったるい…
サラリーマン時代はちょっと遠回りすれば寄れる感じだったのですけど…

これが脱サラして唯一残念な事ですねw

しかし食べたい衝動には勝てません!
なのでタクシーで行きますよ!
片道1500円くらいかかりますがね!(°Д°)
ラーメンの値段が1000円くらいなので、一杯4000円の高級ラーメンになりますw

サラリーマン時代ではあり得なかった贅沢ですよね。
その時の移動手段と言えば、
自転車か徒歩もしくは、ほふく前進です。

タクシーなんてセレブな移動手段を使うときなんて、ほとんどありませんでしたからねw

そんなサンマーメンの記事を書いていたら食べたくなってしまったので、今日も行ってきまーす( *´艸`)

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!