情報教材レビュー

【末永幸樹】次世代FXのFutureロジックの謎が深すぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は末永幸樹(すえながこうき)さんの「次世代FX Futureロジック」
について検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは、FXトレードです。

1日5分と掛からないある簡単な法則にのっとったやり方で、
年間5000万円近くの利益も出すというFX界屈指の天才と末永幸樹氏の手法を紹介しているものです!

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

末永幸樹はどんな人?

若干20歳にしてFX界屈指の天才を言われている超新星の末永幸樹氏ですが、
なんとイケメンなのでしょう!


しかもお金持ちで天才。
すでに私のハートはすっかり末永幸樹氏に夢中です!

少しでも末永幸樹氏について知りたい!

好きな食べ物はなんだろう?
お休みの日は何をしているのだろう?
「きのこの山」と「たけのこの里」どっち派なんだろう?
「たい焼き」は尻尾と頭、どっちから食べるのだろう?
トランクス派?ブリーフ派?
カブトムシとクワガタどっちが好き?

上げたらキリがありません!
そう思ったら居ても立ってもいたれなくなりました。

さっそくネットでググってみることにしました。
ですがここで一つの懸念が…

FX界屈指の天才トレーダーである末永幸樹氏です。
当然ながら世界的に知名度の高い人でしょう。
ネットで検索したら、恐らく物凄い数がヒットするでしょう。
そんな中で末永幸樹氏の情報をキャッチするのも大変だな~と、少し憂鬱になりました。

ですが最初の一歩、踏み出さない限りは前進できません!
私は勇気を振り絞って「末永幸樹」と検索をかけてみました!
その結果どうでしょう?

なんと301件もヒットしてしまいました!

とてもまともな意見を言う人

いやいや…全然ヒットしてなくね?っつーかそれらしきサイトが一個も見当たらないが?(-_-;)

さすがは末永幸樹氏です!著名人は違いますね!

検索した結果、末永幸樹氏のFacebookを発見しましたので、早速お邪魔してみました。
するとなんということでしょう!
末永幸樹氏のプライベートショットがあるではないですか!

早速拝見させていただきましょう!

 

 

 

 

なんともチャーミングなプライベートショットですね。
まるで猫の首輪のようなネックレスがとてもお洒落です!
まるで猫のように可愛らしい一面を覗かせてくれた末永幸樹氏に益々夢中になってしまいました。
今度の休みは猫カフェに遊びに行きます!

とてもまともな意見を言う人

いや、どう見てもただの猫じゃん…

末永幸樹のFutureロジックとは?

さて末永幸樹氏のFutureロジックはどのようなものなのでしょうか?
末永幸樹氏によると「相場の未来が分かる」ようです。
なんとも凄い事ですね!

そして「相場の未来が分かる」末永幸樹氏は1回のトレードで200万円近くも利益を上げるというのですから驚異的です!
そのトレードの様子がこれです。

凄いですね!
あっという間に243万円も稼いだ動かぬ証拠です!

「いやいやいやいや、そんなのいくらでも加工できるでしょ?だからそれの取引履歴みせてよw」

と思ったそんな貴方は愚か者です。

もはや天災天才である末永幸樹氏には、そんなものは必要ありません。
大事なのは感じることなのです!宇宙のパワーを感じて下さい!
相場の未来を見るという事はそういうことなのです!

とてもまともな意見を言う人

いやいや答えになってねーし、ますます意味わかんなくなったし、とにかく愚か者はお前だっつーの

ですがFutureロジックの凄さはまだまだあります。ご覧ください、こちらが半年間の履歴の一部です。素晴らしい数字ですね!

はい?日時のところが隠れてるから信憑性が低い?

と思ったそんな貴方は愚か者です。

なぜ隠しているのか…

それは夜更かししてトレードしているのがバレてしまうからに決まってるじゃないですか!

恐らくこの画面は、田舎に住んでいる末永幸樹氏の母親も見ています。自分の息子がそんなに夜更かししているなんて知ったら心配しますよね!?

そうです!これは末永幸樹氏の優しさです!
何とも素晴らしい人柄の末永幸樹氏に益々夢中になってしまいました!

とてもまともな意見を言う人

いやいや母親見てないだろうw
もし見てたとしても別の意味で心配されると思うんだが…そして愚か者はお前だ。

そしてFutureロジックの核と言うべきポイントはここです!

この三角形さえわかれば「相場の未来が見える」のです。そして実践した結果がこれです!

素晴らしいですね!たったこれだけで150万円の利益です。
しかも所要時間がたったの5秒!なんとも恐ろしいです…

とてもまともな意見を言う人

いや、5秒どころか2秒で違和感を感じたんだが…(-_-;)
だから本当なら取引履歴見せろってw
しかも一番大事なところがマル秘になってるけど?なんかチャートが卑猥な形になっていたのか?

 

私の意見としては矛盾点が多く、信憑性はかなりの低いと判断しました。

そもそもFutureロジックは「相場の未来が見える」ということなのですから、ちまちまエントリーしないで、一発大きくエントリーして稼ぐと言ったスタイルです。

ずっと一定のロットでエントリーしています。しかも1回のエントリーで200万円近く稼ぐと言っているのに、年間の収益が6000万円というのは少ないような気がします。

しかも「安全に運用して」と言うことですが

そもそも「相場の未来が見える」のに、なんで安全を重視するのでしょうか?この時点で既に論理が破綻してます。

そして最大の謎としては、そんなに誰でもすぐにできる簡単な法則に乗っ取った手法ということですが、

なぜそれをプログラムしたEA(自動売買ツール)を作って自動化しないのでしょうか?

それほどシンプルなものであればEAにするのもさほど難しくないはずなのですが…

そして当然バックエンドには、再現性が限りなく低い高額のマニュアル販売が待ち受けているでしょう。たとえある程度マニュアルが売れたとしても「相場の未来が見える」末永幸樹氏が、せいぜい数百万程度の利益の為に、なぜこれほどの労力をかけて自分の手法を公開する理由が全く不明です。

他にも矛盾点を上げるときりがありませんが、結論からして信憑性はかなり低いと判断しました。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!