雑記

ちょっと贅沢なお寿司屋さんに行ってきました

 

どうも!ナオルです!

この前のことなんですが、友人に連れられ美味しいとの評判のお寿司屋さんに行ってきました。

私の住んでいる横浜は、飲食店での禁煙化がかなり進んでいるので、ほとんどの飲食店は禁煙、もしくは喫煙ルームでの一服となります。
そんなときは、禁煙成功した俺は勝ち組ぃぃ(°Д°)!!
とちょっとした優越感にも浸りますw

そんな世の中ですが友人は喫煙者なので、禁煙のお店には行けません。
ですが、そのお寿司屋さんは珍しく喫煙可!
席に灰皿が置いてあるのも久々に見ました。
以前の自分もそうでしたが、タバコ人って本当に大変ですね💧
本当にタバコ止めておいて良かったw

 

そしてお味のほうは…

まぁ美味いに決まってますよね(゚∀゚)!w

特に取れたての生牡蠣は絶品でした!

サラリーマン時代に寿司を食べると言ったら、せいぜいカッ○寿司で100円の皿を数えながらケチケチ食べてました。
今となっては懐かしいですが、
この生牡蠣の代金だけでも、僕のサラリーマン時代の一週間分のお小遣いですw

サラリーマン時代にこんな物を食べていたら間違いなくその帰り道で(闇金)ウシジマ君に資金援助をお願いする事になっていたでしょう。
そして謎の海外旅行に連れていかれて、謎のオペを受けて二度と母国へ帰ることはなかったでしょう…

 

脱サラ目指して諦めずに頑張って良かったなぁ~としみじみ思った日でした(*´-`)

advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!