情報教材レビュー

小堀ようすけ ペトロコインに隠された真実がヤバすぎる件

 

引用元:http://swe-token-ico.com/adgj2/

 

どうもナオルです!

今回は、小堀ようすけ氏の「ペトロコイン」
について検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは、仮想通貨です。

 

このペトロコインは持っているだけで、お金がウィルスのように増えていくという魔法のような仮想通貨です。
現役閣僚、世界的投資家から支援を約束された、世界初の仮想通貨のようですね!

 

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです(*^_^*)

 

 

ペトロコインLPページに特定商取引法の表示がない…

先ずは特定商取法に基づく表示を確認しましょう。

とLPページをくまなく探しましたが、

特定商取法に基づく表示が見当たりません。

 

が、特に問題ありません!
こんな事は日常でもよくありますよね?

たまたま知り合った人が、
住所不定で固定電話やスマホも持っていない、年齢や国籍も不詳で名前しかわからない。
しかもそれが本名かどうかもわからない…

なんてことは珍しくないですよね!?

 

なので特定商取引法の表示がない程度の事で騒ぐような事ではありません。

こんな事で上げ足を取るようなつまらない事はしないで下さいね。

 

いやいやいやダメだろうw
今時、架空請求する悪徳業者でさえ特定商取引法の表示してるってのに、
そんな奴からのオファーなんて怪しすぎるしw

 

 

 

小堀ようすけ氏とのツーショット写真が小さすぎて…

世界的な投資家や、大物現役閣僚とのパイプを持っている小堀ようすけ氏ですが、
なんと各国の大統領とも交流があるようですね!

引用元:http://swe-token-ico.com/adgj2/

素晴らしい人脈ですね!
ペトロコインの凄さがビンビン伝わってきます!

 

いやいやいやいや
大統領ってどこの大統領だよ!ついでに名前も教えろw
どうせツーショットなら、せめて握手している写真撮れよw
とりあえずネットで拾った画像と合成しました感がビンビンでてるぞ?
合成バレるから小さくしたのバレバレやし(^-^;

っつーかスリランカの大統領の表情が「無」だぞ!?
すでにペトロコインで無の境地に達したのか!?
しかもスリランカの大統領とのツーショットでネクタイ曲がってるぞ!w

 

 

小堀ようすけ氏ペトロコインの3つの約束がちょっと変

小堀ようすけ氏はペトロコインに参加するに方に3つの約束をしてくれました。

引用元:http://swe-token-ico.com/adgj2/

「現役の閣僚及び誰もが知っている世界的
投資家からの支援を受けております。
そしてその証拠をお見せします。」

素晴らしい!これほどの支援があるならペトロコインは間違いなく安泰です!
私自身、これほど好待遇な支援を受けている仮想通貨は知りません!

だからいい加減、誰もが知っている世界的投資家って誰だよw
証拠とかの前に、とりあえず名前教えろw

 

「上場後の値下がりを防ぐため、
日本の隣国の資産1兆円規模の銀行に
買い支えを行ってもらいます。」

なんと1兆円規模の銀行がバックアップしてくれるそうです!
これは心強いですね!もうどう考えてもペトロコインが完全無欠と言ってもいいのではないのでしょうか?

いやいやいや
だからいい加減に名前を教えろ!(゜Д゜)
隣国ってどこやねん!北朝鮮?韓国?中国?どこも危ねーし、そんな金ないだろw

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!