情報教材レビュー

畑圭佑 メリカリ転売ビジネスマスターキット無料配布の理由は!?

 

 

どうもナオルです!

今回は、畑圭佑氏の「メリカリ転売ビジネスマスターキット」
について検証レビューをしていきたいと思います。

 

ビジネスモデルは、せどり(転売)です。
簡単に言えば、安く仕入れた商品を、仕入れた価格よりも高く売る。
その差額が利益となります。

畑圭佑氏の「メリカリ転売ビジネスマスターキット」を活用すれば、
たった4分で利益2200円の利益を出すことも可能なようです!

こんなボロい商売ありませんねw

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです(*^_^*)

 

 

 

メリカリ転売ビジネスマスターキットLPページに特定商取引法の表示がない…

先ずは特定商取法に基づく表示を確認しましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

 

が、特定商取法に基づく表示が見当たりません。

 

 

 

今時、架空請求する悪徳業者でさえ特定商取引法の表示をしています。

毎月200万円以上も稼いでいるのに、畑圭佑氏は住所不定なようです。
不思議ですね。

 

なので、いざという時の問い合わせなどはlineのみとなります。

もちろんlineですから、ブロックされたりすれば一発で音信普通になってしまいます。

これは、かなりリスクが高い印象を受けます。

 

 

 

メリカリ転売ビジネスマスターキットを使えば儲かるか?

結論から言えば、頑張れば数千円程度の小遣い稼ぎならできるかもしれません。

しかし、せどり(転売)の特性として、同じプラットフォームでやっていると必ず飽和、枯渇します。
こういった転売ビジネスの情報教材では

すでに飽和、枯渇しかかっている出がらしのノウハウである場合が多いようです。

 

そのうえですでに強豪のライバルが大勢います。

まったくの初心者が、そこで稼ぐには、よっぽどの「ブルーオーシャン」となっているプラットフォームでやらなくてはなりません。

 

初心者が自力で「ブルーオーシャン」となっているプラットフォームを見つけるのは、まず厳しいでしょう。

 

なのより不思議なのが、そんなブルーオーシャンを見つけたとして、畑圭佑氏は

なぜそれを無料で赤の他人に教えるのでしょうか?

そんな事をしても何にも得することはありません。
自分の取り分を人に無料で分け合えるようなものです。

ではなぜ、頑張れば数千円程度の小遣い稼ぎならできるノウハウを無料で配布しているのか?

 

畑圭佑 メリカリ転売ビジネスマスターキットのバックエンドが待っている

畑圭佑氏は、実際に「メルカリ転売コンサルティング」もやっているようです。

そのコンサルティングの値段は、半年で50万円のようです。

恐らく、メリカリ転売ビジネスマスターキットに登録した末には、このようなバックエンドが待っている可能性も考えられます。

 

なぜ、頑張れば数千円程度の小遣い稼ぎならできるメリカリ転売ビジネスマスターキットを無料配布するのかはわかりません。

 

ですが、巷にある転売系の情報教材では

転売って本当に儲かるんだ!すげー!

と思わせておいて、

「もっと稼げる方法がありますが、知りたいですか?」

とバックエンドに誘導…

 

といった事がよくあるようです。

しかし人間、一回美味しい思いをしていまうとついつい歯止めが利かなくなります。

この心理をうまく利用している、典型的な「情弱狩り」といわれるビジネスですね。

 

「メリカリ転売ビジネスマスターキット」がそのようなビジネスモデルなのかはわかりませんが、参加するのであれば十分に注意が必要であると判断しました。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!