情報教材レビュー

小沢恭介 Bit Style Clubはマジで気をつけろ!

 

 

どうもナオルです!

今回は、小沢恭介氏の「Bit Style Club(ビット スタイル クラブ)」について検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは仮想通貨のICOです。

ICOで投資した値上がり益で収益を上げていくというものです。

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです(*^_^*)

 

 

3か月で億り人になるBit Style Clubのシステムがわからない

Bit Style ClubのLPでのキャッチコピーでは、

「たった3か月で億り人になろう」という、小沢恭介氏のキャッチフレーズがありますが、
内容はかなり不透明です。

元金はどれくらいで?
どういった仕組みで?

といった疑問が浮かびますし、ICOの性質上、結果が出るまでは時間がかかります。

今からICO投資をしたとしても、精精10倍にでもなれば、御の字です。
なのでBit Style Clubで億り人になるのであれば、すくなくとも1000万は必要かもしれませんね(;・∀・)

 

3か月で億が稼げるのなら、そこらへんの内容を明確にして欲しいものです。

そもそも論になってしまいますが、
3か月で億が稼げる小沢恭介氏が、なぜこんな案件を他人に教えるのでしょうか?
さらに3か月で億が稼げるのに、その情報を数十万円で販売するのも意味がわかりません。

3か月で億を稼ぐ小沢恭介氏が、数百万の利益の為にLPを作ったりするオファーを出すこと自体が矛盾してますね(;^ω^)

 

 

小沢恭介Bit Style Clubのリスク

さらに言えることは、仮想通貨市場自体が非常に不安定な性質をもっています。

基本的に仮想通貨バブルは終わっています。
そんな中で新規通過に投資をするのは、かなりリスキーだと思います。

ICO投資は結果が出るまでに時間がかかりますし、
尚且つ、即現金化できません。
現金化するまでにもタイムラグがありますので、さらに慎重に事を運ばないと痛い目にあいます。

 

そして昨今の新規のICOに関しては非常に詐欺が多いです。
おそらく世の中に出回ってるオファーのICOはほとんど詐欺といってもいいかも知れません。

本当に優良のICOはプライベートセールで、
一部のコネクションを持っている富裕層にしか公開されないというのが現実です。

このような優良ICOが、
一般人にも公開されるということは通常だとまずありえません。
そこらへんの理由などが明確になっていないだけでも、
小沢恭介氏のBit Style Clubはかなり注意が必要だと言わざるを得ません。

こういったICOの詐欺が横行している理由としては、まだまだ法整備が追いついていないというのが非常に大きな理由の一つです。
なので、もし小沢恭介氏のBit Style Clubに参加して、
なのかの損害を被ったとしても、それを取り戻す手段などはないでしょう。

以上の事から、小沢恭介氏のBit Style Clubに参加する事を検討しているのであれば、
十分にリスクなどを認識しておくことをオススメします。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!