サラリーマンの副業

Link-AがASPサイトで一番のオススメな理由

どうもナオルです。

今回は「Link-AがASPサイトで一番のオススメな理由」について書かせていただきます。
ある程度ブログなどで集客ができるようになったら、やはりASP案件で収益を上げていきたいですよね!
ASP案件で、うまく運営できれば月に10万~20万の収益を上げることも現実的になってきます。

でもASPサイトってたくさんあるから、どこに登録すればいいの?
とよく聞かれます。
たしかに沢山あるので、どこにすればいいか悩みますよね(;^ω^)

なので今回は私がオススメする「Link-A」についてご紹介していきたいと思います。

是非、最後までお付き合いくださいね。

 

 

審査が通りやすい

「「センター試験頑張って!」「センター試験頑張って!」」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

基本的にASPサイトは、登録したメディアでしか広告を記載できません。
なので、登録の際には必ずメディアの審査があります。
サイトによっては、100記事以上ないとNGなど、かなり厳しいサイトもありますが、
Link-Aでは数あるASPサイトでも、トップクラスに審査が通りやすいです。

なので、まだ始めたばかりの初心者ブログでも十分通過できる可能性があります。
しかも承認まで1日かからないくらいの対応をしてくれるのも嬉しいですね♪

 

 

取扱い案件が豊富

Link-Aの特徴の一つとして、取扱い案件が非常に豊富です。

・通販
・ポイントサービス
・電子書籍
・占い
・コミュニティ
・無料(有料)会員登録
・アプリDL

などなど、かなり多くの豊富な種類と件数を取り揃えています。
なので、どんなジャンルのブログにも対応した案件があります。

特に健康・ダイエット系などは、かなりの品揃えとなっていますので、そういったジャンルのブロガーさんには特におすすめです!

 

 

問い合わせ対応が早い

そしてASPサイトの難点としては、問い合わせしても返事が返ってくるのが、大体3~4日後となるのが普通です。
ですがLink-Aでは営業時間内(平日 AM10:00〜PM19:00)に限りですが、チャットでその場対応してくれます。
なので問い合わせしたら1分で返事をしてくれますw

営業時間外はメールでの対応となりますが、翌営業日には即返答が返ってきます。

私が初心者の頃、本当に助かりましたw
とても迅速で丁寧な対応をしてくれるのが嬉しいポイントですね。

 

 

報酬単価が一番高い!

これがLink-Aがオススメの一番の理由と言えます!
私もいろいろな大手のASPサイトに登録しましたが、一番報酬単価が高いのはLink-Aです!

ASPサイトによっては同じ案件を扱っている場合もよくあります、
同じ案件を扱うなら、単価の高いほうがいいですよね?

 

これは私が始めてブログを運営して8ヶ月目の頃の報酬画面ですが、

単価の高さに助けられ、月に20万以上を達成することもできました。

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は「Link-AがASPサイトで一番のオススメな理由」について書かせていただきました。

数あるASPサイトには、そのサイトによっての特色がありますが、
Link-Aは、オールマイティなASPサイトと言えます。
なにより対応がとても親切丁寧なので、凄く安心ですよ(^o^)

是非アフィリエイターを目指すなら、登録だけは絶対にしておいたほうがいいです。

登録して料金などが発生することは一切ありませんので、ご安心してください。

↓↓登録はコチラから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!