サラリーマンの副業

副業で時給7000円!? 流木ビジネスを始めるには許可が必要?

 

 

どうもナオルです!

今やサラリーマンでもろくにボーナスももらえない
そんなわたしもサラリーマン時代の時もボーナスなんてものは見たことありませんw

既にボーナスなんて都市伝説となりつつある昨今、給料だけではとてもじゃないですが生活するだけでいっぱいいっぱいですよね

そん方の為にお届けする今回の副業情報は
「流木ビジネス」
です!

流木ってあの流木です
よく砂浜に打ち上げられているアレです
ではその実態をさぐっていきましょう

 

どのくらい儲かるの?

以前「マネースクープ」で実際に流木ビジネスが番組で取り上げられました


その海岸に打ち上げられている流木を販売するとなかなかの高値で売れるという内容です
その流木の用途としては、花器などのオブジェやインテリア、水槽に入れるお洒落なアクアリウムにしたりといろいろな用途があるようなんですね

販売時の値段は数百円から高いものになると数万円で売れることも!
なんとも魅了的なビジネスですね(゜O゜;

 

流木にもかなり目利きが必要になるようでしが、高く売れる条件をザックリ言うと

・見た目が美しい
・重くて安定感がある

逆に評価を下げる要因としては
・虫食いがある
・折れたての流木
・皮が剥がれている

などが評価を下げる要因となるようです

そして実際にどのくらい稼げるのかというと、
番組内で、宮川記者と田中記者が一時間かけて流木を拾い集めて買い取り業者に持っていったところ…
全部あわせて7,450円で売れました!( ̄□||||!!

一時間拾い集めて7,450円は凄いですね!

 

でも実際はけっこう大変かも

そんなに儲かるなら明日から会社辞めるわwと思うかもしれませんが、ちょっと辞めるのは待って下さい!

流木ビジネスといっても大変なことは沢山あります

 

・冬は寒い!
そりゃ海に入らなきゃなりません
海辺って障害物がないからスッゴい風が強いんですよね
だから真冬はマジで地獄の寒さに耐えなければなりません

 

・夏は暑い!
さっきとは逆ですw
日差しをモロに受けながらの作業です
しかも海水浴の人も沢山いるなかでの作業になります

水着のお姉さん達が視界に入ると目の保養にはなりますが、あまり仕事もはかどらないですよねw

 

・虫とかが気持ち悪いかも
流木は商品にするまでに水漬けと煮沸をして塩抜きをしてから商品として販売される流れになります
当然、本業にするためには塩抜き作業が必要になりますが、流木の中ってけっこう気持ち悪い虫とかいます
湿った木の中は虫たちにとっては最高の楽園ですからね

 

・カビに悩まされそう
上記でも述べた通り流木の中はかなり湿っぽくなっています
そうなると虫もそうですが、謎の胞子のような物のストックも沢山あります
乾燥させる際に手順を間違えるとかなりカビに悩まされそうですね

 

・何気に経費もかかる
流木は拾ってくるのでコストは0ですが煮沸されたり乾燥させる手順をこなす段階で
ガス代や水道代などの光熱費
長期間にかけて保管しなければなりませんから、専用の倉庫なども必要になってきます
なので事業として確立するにはなかなかのハードルの高さかもしれませんね

 

許可とかいるの?

流木は基本的にゴミのようなものなので普通に拾っても大丈夫そうな感じですが、実際のところはどうなのでしょうか?

今のところはキッチリとした法律があるわけではありませんのでグレーゾーンとなっています
自転車や家電などの漂流物は「落し物」扱いになるので廃棄物処理法により警察への届けでが必要になりますが、自然物の流木などはこれに該当しません

しかし、自然公園や国立公園にある海辺からの流木の採取は止めたほうがいいでしょう。
こういった公園は守られているのでむやみに草や花も採ったりすることも禁止されている所もあるので気を付けるべきです

それ以外の海辺の漂流物は基本的に採取しても大丈夫ですが、周りの施設や環境に影響があるような行為はしてはいけません

言うまでもないですが、ダンプカーを何台も海岸沿いに停めて大量に採取するなどの非常識な行為は絶対にNGです

 

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は「時給7000円!? 副業で流木ビジネスを始めるには許可が必要?」
について書かせていただきました。
副業と言ってもいろいろなビジネスがありますね。

しかし流木ビジネスは海辺の近くに住んでいない方には少々ハードルが高いかもしれません
何事も本業にするにはやはり専門知識が必要になりますので、最初は副業として始めるのがベストかもしれません。

やはりどんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでませんね。

 

と、

言いたいところですが…

実を言うと、ほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。

その方法とは、

FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

 

私もネットビジネスの光と影を経験してきました。ブロガーとしてアフィリエイトを経験したこともありますが、その為には、それ相応の勉強が必要になります。

そして1日2時間の正しい作業を毎日続けて、結果が出るのは早くても3~6ヶ月後です。さらに結果が出るまでは「この方法で大丈夫なのかな?ちゃんとアクセス来るようになるかな?」という不安と戦いながらの作業になります。

初心者が稼げるようになるまでは1年以上はかかるでしょう。私もネットビジネスで収益を上げれるようになるまで1年以上かかりました。

そこが、ネットビジネスで月に5000円以上稼げるは5%以下、3万円以上稼げるようになる人の割合は3%以下と言われる所以です。

確かに正しい方法で正しい努力をすれば稼ぐことはできます。

できますが、本当に強い意思と精神力、なによりそれ相応の執念がないと達成することはできません。
安月給だけれども言われた事だけもやってればいいサラリーマンってが一番楽だなぁ~と思いました。

もうあんな辛い苦行はできればしたくありません。
そして出来ることならあまり苦労はしたくありませんよねw

なので私は、

本物のツールを探して正しく楽して最速で稼ぐ!

という方法をとりました。

そしてFX自動売買ツールで稼ぐという事に行き着きました。
実はこれまでにもFX自動売買ツールを使ったこともあります。
詳しくはこちらのプロフィールを見てください。

 

まぁまぁ稼げたものの、3~4ヶ月もやってれば資金が一気に吹っ飛ぶといったシステムのものでした。
一晩で何十万というお金が一瞬でなくなってしまうという恐怖体験も経験してます…
ガチで背筋が凍るということを生まれて初めて体験しました…

 

ですが、現在私が稼働させているFX自動売買ツールは、一気に資金が吹っ飛ぶということがありません!

これは本当に目から鱗でしたね!

その時の相場の動き対応した柔軟な取引をしてくれるので、大きく含み損を抱えるということもなく、しっかりと的確に損切りしてくれるんです!
私が使用しているFX自動売買ツールの詳細を知りたいという方はこちらをご覧ください。

 

そのツールのお陰で長年の夢だった脱サラもできました。正直ここまでたどり着くのには、いろいろな苦労がありました。高額な詐欺商材を掴まされたことや、半年間も毎日更新したけど、全く成果が0だったり…普通にサラリーマンをしてれば絶対にあり得ないような損や苦労をしてきました。もうあんな生活に戻るのは絶対に嫌ですねw

今は好きな時に起きて、PCの画面を見て「お!?今日も儲かってるな~♪」と確認して好きな時にゲームして好きな時に遊びに行くという生活を送れるようになりました\(^^)/

このブログにご訪問頂いたのも何かの縁です。

 

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。
自動売買ツールは、最初にセッティングしてもらえれば、後はほったからしで稼いでくれます。

是非、本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください。

そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

もし終了してしまっていたらごめんなさい!

ナオルの直通LINEはこちらです。

友だち追加

 

 

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!
PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!